2018年2月15日木曜日

*2018年3月イベント出店情報*

3月のイベント出店情報です。
●●●2(金)廃校利活用フェア2018
https://www.facebook.com/events/1602628249814022/?ti=icl
丹波市青垣町旧遠坂小学校を舞台に、廃校の活用を考えるイベントで、我が相棒である、丹波のcafe ma-noがカフェを任されたそう。で、パン祭りやらない?と声をかけてもらったので、もちろんやります!
丹波のパン屋さんのパンが一堂に会するパン祭り。売り子は私ヒヨリブロート塚本が。私も大好きな天然酵母のパンも、あのお店のカレーパンも来るらしい。
ヒヨリブロートも、なるべくたくさん焼いて行きます。平日ですが、ぜひお越しください。
詳細はリンクをご覧ください。初めての試みなので、今もma-no店主北さんが脳みそフル回転で準備中です。
なお、この日はヒヨリ旦那中山ブロートによる、ピタパンのワークショップや、中国式のマッサージ「すいな」、生の音楽による癒し空間なんかもあるそうで、私自身も楽しみにしています。久しぶりに小学校で授業を受けてみるのはいかがですか?
●●●3(土)ひなマルシェ
https://www.facebook.com/events/165600617561132/?ti=icl
なんと、初めての大阪出店です。
淀屋橋の芝川ビルディングにて、mayumimadeさんにお誘いいただきました。もう好きで好きで好きで仕方ないサブレ缶を作るパティシエさんです。
しっかり焼きます。
実は大阪生まれの私。面白いこと言えないけれど、お釣りを100万円単位で言えばオッケーと、関西人の父からのアドバイス。本当なのか、、、。
●●●25(日)キヌイチ
https://www.facebook.com/events/190096045078738/?ti=icl
毎月恒例。毎回、遠くから丹波の地に来てくださる方がいらして、本当に嬉しい気持ちです。
丹波市青垣町の澄んだ空気と、情緒ある町並み。ぜひ遊びにいらしてください。
パンのみお届けいたします。
今日は月齢25
いつもなら、パン焼きはお休みして、旅に出ている期間ですが、今月は旅はお休み。少しぼんやりする時間を、丹波でとろうと試みています。
あんまり成功していませんが、、、。
来週末に東京のハッピークッキングにて担当させていただく、パン講習に向けて、粉のテストをもりもりと。
あとは、、、確定申告、、、。苦手です。頑張ります。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿