2017年11月18日土曜日

*三田市ガラス工芸館でのイベントありがとうございました*

今日は三田市ガラス工芸館で秋のアートフェスタに参加させていただきました。
たくさんのお客様に、雨の中来ていただきました。
初めて、220点あまりのパンを用意しました。お一人4個までの制限を設けさせていただきましたが、少し選んでいただけるだけ焼けたかな、、、。 決して安いパンではありませんし、パッと美味しさが想像できるものでもない中で、1時間ほどで完売。また、果物の下処理もめげずに励めそうです。ありがとうございました。
そして、流石に普段の2日分以上を焼いたので、自分の中の何かの部品が壊れた模様です。
帰り道、目は開いてるけれど、ぼーっとしたまま帰宅し、布団に座ったら4時間過ぎていました。
こんな時は美味しいお肉が一番!牛ヘレカツをいただきに。インスタ映えなんか狙ってないでしょうのに、めちゃくちゃいい写真が撮れてしまうのは、やはり本物です。なんと、フィルター未使用。
40年近くお店に飾られている絵と、リニューアルでピッカピカの店内が対比になって、とてもカッコいい。
よし。寝てまた明日から頑張ります。
可愛いガラス工芸の髪留め。これで前髪とめたら、パソコン仕事も頑張れるかなー。
新月です。良い夜を。
画像に含まれている可能性があるもの:薬指
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:食べ物自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿